人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JTNEWSからおいでの皆さんへ
(2009-07-13 15:35JST最終変更)

Der Wolf im Schafspelz(羊の皮をかぶったオオカミ)」へようこそ。ここはわたくし「オオカミ」(全角カタカナで表記)の管理する、

  • CSSや(X)HTMLの記述などによるWEBデザインや、
  • FirefoxなどのMozilla製品の使い方などや、
  • 嫌煙活動、
  • 日々思うことなど(分量的にはこれがいちばん多い)

を書きつづった、自己紹介用のブログです。映画に関する話はほとんどありません。

どんな考え方の奴かをお知りになりたい御方は、メモカテゴリを順番にごらんになることをおすすめします。

2009年7月現在のエントリは、「外めし」や「オートバイで“くねくね”を走ること」が中心になってます。

私とのコンタクトは「メールに関して」のページや「掲示板」でどうぞ。コメントは承認制です。


2009-04-21(Tue)

18:06JST

チタンシェラカップで炊飯に成功した件で自慢してます。その後の自慢もあわせてご覧ください(笑)。


by Der_Wolf | 2002-04-09 11:15 | ☆ Readme (13)