掲示板その1
(2006-02-25 06:30JST設置)
(2006-04-26 16:20JST変更)

コメントが50個になりましたので、このエントリは閲覧専用でお願いします。


[PR]
# by Der_Wolf | 2001-01-01 00:00 | ☆ BBS (3)
掲示板その2
(2006-04-26 16:20JST設置)
(2006-08-19 20:30JST変更)

コメントが50個になりましたので、このエントリは閲覧専用でお願いします。


[PR]
# by Der_Wolf | 2001-01-01 00:00 | ☆ BBS (3)
掲示板その3
(2006-08-19 20:30JST設置)
(2009-02-12 05:27JST最終変更)

記事(エントリ)に関係なく、掲示板感覚でひとことどうぞ。

各エントリのコメント欄も同じですがHTMLタグは使えません。ふつうのテキストのみです。各エントリ(記事)の右下に表示されるCommentsという部分をクリックしてから書き込んでください。一度に書き込める最大文字数はだいたい全角500文字以内のようです。長くなったときには分割して投稿するのもアリです。

その際、「ら抜きことば」「機種依存文字」が含まれていると、コメントが受け付けられないのでご注意ください……とは言っても、まあ一度書いてダメだったらちょっと書き直せば好いだけですから、どうぞお気軽に。


[PR]
# by Der_Wolf | 2001-01-01 00:00 | ☆ BBS (3)